2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【これを見て選ぼう】Xbox Series XとSのできる事と性能を比較!

www.youtube.com ついに発売日まであとわずかとなったXbox Series XとXbox Series S! 今回はこの2つの次世代機を比較をしていこうと思います。 まだどちらを買うか悩んでいる…なんて方はぜひ参考にしてみてください。 Xbox Series Xは次世代ゲームを最高の…

Xbox Series X | S 発売までに買うべきもの、まだ買ってはいけないもの

www.youtube.com こんにちは~師乱です。 Xbox Series X | S の発売日が近づいてきましたね! 次世代機に備えてモニターやストレージを新調しよう、と考えている方もいるかもしれません。 そこで今回は、次世代機を最高の状態で楽しむために今買っておくべき…

【レビュー】高級コントローラーを一斉比較!エリコン・ナコン…結局どれが良いの?

www.youtube.com Xbox Series Xにナコンシリーズのコントローラーが参入するというニュースを見た師乱です。 俺もそういえばナコンコントローラーを使ってたなあと思ったのですが、結局どのコントローラーを使うべきなのでしょうか? そんなわけで、今回は4…