0から始まるHALO生活

もうそろそろHALO infiniteの情報もほしいところですが、まだまだ5やTMCC、その他HALOライフを豊かにする為に作ったチャンネルを公開します!


これは総合HALOチャンネルとして使っていけるように改修しながら運営していくディスコードサーバーになります。
名称も仮決定なので後で変わるかもしれません(汗
主になんでもない雑談から各クランでこんなことしたいよ、選手、プレイヤー、ファンまで全員でコミュニケーションが取れる場所です。

日本でHALOをやっている人に集まれる、帰ってこれる場所、情報が集まる場所として使ってもらえたらなって思っています!
私に出来ることは精一杯やって次に繋げていきたいのでよろしくお願いします!

サーバーの運営スタッフも募集しようと思います、気に入った、手伝いたいって思ってくれる方がいたらご連絡ください!
@shiran_z29